もうすぐクリスマス🎄

12月に入り、急激に寒くなりましたね⛄️

今年は暖冬かなと思っていましたが、

ようやく冬らしくなってきたのかな?

寒さが苦手な私には、外に出るのが億劫に

なりやすい季節です🥺

寒い冬ですが、冬には子ども達が待ち遠しい

イベントがありますね🎄🎁

我が家も去年、購入したクリスマスツリーを

子どもと共に飾り付けて用意しました❣️

イブにはひぃばぁば、じぃじ、ばぁばと

一緒にパーティをする予定で準備中です💡

我が家の娘もサンタさんにプレゼント🎁の

お願いをしていましたが、、、なぜか2つ👀!!

さて、ちょっと欲張りさんの娘に

サンタさんはやってきてくれるのでしょうか?!

クリスマス🎄までのお楽しみ❣️

今年も残りわずか💡

元気に年末年始を迎えたいですね☺️