広島旅行⛩

お休みをいただいて、行ってきました😊

4家族合同、総勢13人の広島旅行🚗➰

天候にも恵まれて暑いぐらいでした☀️

世界遺産にも登録されている厳島神社⛩が

ある宮島に行きました❣️

コロナが落ち着いたのと春休みが重なり、

海外からの方もたくさん居られて

どこをみても人、鹿、人、鹿、、、でした🤣

厳島神社への御参拝は大行列で諦めました🥺

宮島グルメの揚げもみじ🍁も堪能しつつ、

旅館のある大崎上島(おおさきかみじま)へ🎵

レモン🍋が有名な瀬戸内海に浮かぶ島🏝️

旅館といえば!!

温泉♨️に食事🍴が楽しみですよね😆✨

もうーーーーーーこれぞ贅沢!!!🥺💕

子どもの食事もすっごく豪華😳✨

お酒🥃はちょっと飲みすぎちゃいましたが🤣

しっかり休んで、2日目は

『福山みろくの里』へ🎢🎡

アトラクションもたくさんあって

子どもも大人も楽しめました❣️

人気のアトラクションには、

やはり大行列😂💦

恐竜🦖がいましたが、5歳児は大号泣🤣

8歳児も大号泣🤣

5歳の甥っ子は背中にお気に入りの恐竜の

バッグを背負っているのに、、、笑笑

いろんな意味で楽しい旅行でした🤣❣️