アフタヌーンティー☕

皆さんお気に入りのカフェはありますか?😀

私は以前、一緒に働いていた同僚に

教えてもらったアフタヌーンティーの

お店が気に入っています😄💓

大人気のお店でオーナーさんが、

フランス・パリ🇳🇱に紅茶などを

買い付けに行かれており、

本格的なアフタヌーンティーが味わえます💓

アフタヌーンティー以外のメニューも、

ほーんとに美味しそう😲

大人気のお店なので、SNSなどで

ご存じの方も多いのでは?と思います😝

最近は日常が忙しく行けてないのですが、

以前は月に一度、予約をして訪れていました🚗✨

美味しいし、ほんとに

リフレッシュされる空間です✨

毎日の暑さも厳しいですが、

この夏にまた行けたらなと思います💓

以前は予約制だったアフタヌーンティーも、

今は数量限定ではありますが

予約無しで利用できるようになったようなので、

いつか娘も一緒に行きたいなと思っています✨