ベビー用品を買いに行きました👶

厳しい暑さが続いてますね🌼

皆さんはどのような暑さ対策をしてますか?

私は家にいる時、

外出時に首に保冷剤を巻いて過ごしております!

10月に出産予定なので、

今週はベビー用品を買いに行きました😊

お店には可愛らしいベビー服がたくさんあって

見ているだけで楽しかったです⭐️

寒くなりかける季節に生まれてくるので、

裏起毛の服が良いのか、少し厚手くらいの服が良いのか、

布団や抱っこ紐はどのような物が良いのか、

どれが無難なのか悩んでしまいました😅

チャイルドシートも購入予定でしたが、

色々な種類がありすぎて、結局この日は決められませんでした😭

出産の準備は思ったより大変なんですね😱