海が見えるカフェ🏝️

もうすっかり秋ですね🍂

でもまた今週末は少しまた暑くなるだとか…笑💦

みなさん気温差に気をつけてくださいね😌

そんなこんなで私のプライベートをお伝えしたいと思います♪

地元が兵庫県なのでドライブがてら実家に帰るついでに、たつの市御津町の新舞子の海が見えるカフェに行ってきました♪

実は行くのは3回目で今回はローストビーフ丼を頂きました🤤

とても美味しくて他にもピザ🍕やパスタ🍝もあって、おしゃれなlunchプレートもいくつかあっていつも迷います😂

パンケーキ🥞もあっていつも食べてみたいなと思いながら食べずにおります笑💦

ずっと曇ってた空が食べるころには太陽がでてきて風もいい感じに吹いていてすごく空気が気持ちよかったです🍃

みなさんもよかったらドライブがてら行ってみてください😊