美観地区へ🚗➿

今日はとっても久しぶりに家族で

倉敷へお出かけしました♪😀

Instagramで見て気になっていた

お店が倉敷駅辺りだったので、

約5年ぶり😳に美観地区へ❣️

美観地区は結婚式の前撮りをした

思い出の場所でもあります✨

コロナウイルスの感染が落ち着き、

たくさんの観光客で賑わっていました✨

子どもに何が食べたい?と聞くと、

『ポテト🍟』………🙄

他の物でも交渉してみましたが、

ダメでした🙄➿笑笑

ポテトを求めて歩き回って🚶見つけた😳✨

バーガー屋さんの『ICHI』というお店🍔

最近できたばかりのお店なのか、

木造のおしゃれな店内でバンズはふわふわ、

お肉はジューシーな美味しいバーガーを

堪能しました😋❣️

お店の方々もとっても優しくて、

すごく素敵な時間を過ごすことができました✨

ベビーカーも入れるスペースも十分あるので

小さなお子さま連れでも行けますよ❣️

そして、Instagramで見つけていたお店へ🚶‍♀️

14時開店で4分しか過ぎていないのに…

もう並んでいる😳💦

20分ほど並んで食べれました❣️

たまご🥚や牛乳🥛、小麦🌾が不使用の

チュロスのお店😋💡

不使用なのにチュロスはモチっと、

ジェラートは濃厚✨

5歳の子どももぺろり😋でした❣️

充実した休日になりました🎶